キッズカフェ開催しました。

12月6日金曜日、キッズカフェ「ボーノウーノ」を開催しました。総勢20名の子どもたちが参加してくれ、とても賑やかな子ども食堂となりました。

最近、多くの子どもたちに成長が見られ、作業があっと終わってしまうため、工程を少しずつ増やしながら調理を行っています。玉ねぎのみじん切りもあっという間に出来上がり。卵焼きも上手に出来上がっていました。

盛り付けも子どもたちにやってもらい、最後はケチャップを使って、デコレーション!(^^)!

笑顔でカメラに向かって、ポーズ。「オムライス」と「クラムチャウダー」を美味しいくいただきました。オムライスは、子どもたちが残らず平らげてくれました(笑)

今年最後のキッズカフェは、12月23日に行います。若干名、予約受付ています。良ければ参加してみませんか?

ボランティアスタッフも募集中です。