春田にぎやかマルシェ

今日、春田にぎやかマルシェ出店を無事に終えました!(^^)!

マルシェ当日は、少し曇り空や青空が見えたりと、とても不安定でした。そして、けっこう風もあり一日を通して冷えていました😢

今回、魚つりゲームを準備しました。一回100円で、一分で何匹釣れるかというルールでゲーム性を高めてみました(^^)/

たくさんの子たちが挑戦してくれました!大人でも、かなりハードルが高く、うまく釣り上げることが難しかったです。

でも、最高で7匹を釣り上げる子がいました( ゚Д゚)

すごい!!!!!!

今回のマルシェでは、たくさんのキッチンカーが参加していて、美味しいものが一杯でした🤤

美味しいものがたくさんありました。

ステージもあり、にぎやかなマルシェとなっていました。前回のスマイルフェスに参加してくれたにじいろアストレアの子たちもいました。パフォーマンス素敵でした!

最後にイベント告知です。12月11日には、横井山緑地で開催されるクリスマスフェスに参加します。良ければ、遊びに来てくださいね。