3月の遠足!(^^)!

年度末最後の遠足へ出かけました。

スマイルワンアカデミー高畑とサンフラワー高畑の合同で、海南こどもの国まで向かいました。

天気に恵まれ、本当に過ごしやすい一日となってくれましたが、1名お休みとなってしまったのが残念です(*_*)

車で約40分の道のりで、到着する前に寝てしまう子どもたちが何人もいました。

遠足シーズンということもあって、公園では、たくさんのお友達がいて、とても賑やかな感じでした。

たくさん遊んだ後は、みんなでおにぎりを食べました。みんな、お腹がすいていたようで、大きなおにぎりを頬張っていました(^^♪

昼食の後は、もう少し体を動かして、園へ戻りました。

一日、楽しい時間を過ごせたかなと思います。転園する子どもたちもいますが、年度最後まで、みんなでたくさん遊びたいと思います。