電車に乗ってGO!

金曜日、子どもたちと一緒に、あおなみ線に乗りました。

少し前になるのですが、一人の園児さんがバスに乗りたい!!!と言いまして、それを実現しようということになりました(*^-^*)

バスに乗って、黄金の陸橋まで出かけることを計画していたのですが、どうしても、バスの時間や乗り継ぎうまくいかないという結論となりました。

そのため、あおなみ線で、ささしまライブ駅まで出かけ、ささしま米野陸橋から電車をみてみようという計画へ切り替えました。

予想していたより、あおなみ線が混んでいたので、駅まで、頑張って立ってもらいました(-_-;)

怪我無く、ささしまライブ駅まで移動し、陸橋へたどり着きました。

電車を含め、色々な景色が楽しめられて喜んでいた子どもたちでした!

でも、陸橋や駅は、風のとおりが良かったので寒かったです(;^ω^)