1月と2月のお誕生日会の様子

こんにちは😊なないろの風船です🎈

1/29(月)に1月のお誕生日会

2/26(月)に2月のお誕生日会

をしました🎂

両日ともたくさんの親子さんが遊びに来てくれて、とっても楽しく賑やかなお誕生日会になりました♡

1月のお誕生日会では『シルエットクイズ』2月のお誕生日会では『すうじのうたのぺープサート』をやりました🥳

みんなでお誕生日のうたを歌って、冠とケーキでお写真も撮りました🤗

大切なお子さまのお誕生日を一緒にお祝いできてスタッフ一同とても嬉しいです💕

毎月お誕生日会の日には身体測定も行っています🦒

お誕生月のお子さまはもちろん、そうでないお子さまも参加できます😊

普段なかなか身長を測る機会がないと思いますので、是非この機会に来てくださいね🤗

詳しくはInstagramの毎月のカレンダーをご覧ください🌈