4月なないろさぽーとのお知らせ

新年度1回目のなないろさぽーとのお知らせです(^^♪

4月のなないろさぽーとは、大型絵本の読み聞かせを行いますよ👏
絵本の内容は、ヒ・ミ・ツです。
当日まで、お楽しみに!

皆さんのご参加をお待ちしております!

保育園って、どんなことしているの?
お子さんたちと一緒に、保育園を体験してみませんか(^o^)

2階では、子育て相談会を開催しています。
子育ての悩みや不安な方!
とにかく誰かと話したい方!
保育園探しをしている方!保育園の情報が知りたい方!
お気軽に、遊びに来てください(^o^)

ゆっくりと、ベテラン保育士さんの「あつみ先生」とお話をしましょう!

★なないろ🌈さぽーとについて★
 なないろさぽーは、スマイルワンアカデミー高畑で行っている地域の方が参加できる子育て広場です。製作、読み聞かせ、子育て相談、保育園選びのお話会など、色々行っています。親子分離型を採用していまして、お子様に無理ない範囲で、お母さまたちは2階でお話会、一階でお子様たちはイベントを楽しみます(^_-)-☆

■開催日 2024年4月17日(水)
■時 間 10時から11時まで
■場 所 中川区高畑2-65
■対 象 0歳〜3歳時までとその保護者5組程度
■予 約 インスタグラムDM@egaosakuokaもしくは052-750-1802

令和6年度園児募集!!
スマイルワンアカデミー高畑は、名古屋市小規模保育事業園です。0歳児から2歳児まで子どもたちの保育を行っています。
小さな園だからこそ、子どもたちの発達に合わせて、保育を行っています。
保護者支援の一環として、手ぶら登園を導入しています😄
オムツ、エプロン、手拭きタオル、ごみ袋、午睡用布団、マットは、園にて提供しています。保護者の方が準備するものは、着替え、水筒とお茶、帽子、必要であれば、哺乳瓶となります。
週初めと終わりの荷物を運ぶ必要はございませんし、名前の記入も着替えと水筒ぐらいです。