5月のお誕生日会&身体測定

こんにちは😊なないろの風船です🎈

5/27(月)に5月のお誕生日会と身体測定を行いました🎂

お誕生日会では、今月1歳になった男の子のお祝いをしました🤗

まずは春にピッタリ✨ハンカチひらりんの絵本の読み聞かせをしました📖

次にふうせんのうたでペープサートをしました🎈

ペープサートの風船が大人気で、お子さん達も風船をふわっふわ〜♪ふわっふわ〜♪と一緒にやってくれました😊

そしてお誕生日のお歌をみんなで歌って、プレゼントのお誕生日カードとメダルを渡しました✨

そして毎月お誕生日会の日には身体測定も行なっています🦒

身体測定はお誕生月のお子さんはもちろん、そうでないお子さんも参加できます😊

6月のお誕生日会&身体測定は25(火)になります🍀

予約はいりませんので、たくさんの方の参加をお待ちしております🤗