スマブラ大会!

本日、第一回スマブラ大会開催しました!👏

えがおの架け橋に、20名のスマブラ好きの子どもたちが大集合しました!

ゲームが得意なゲストを呼び、お話やレクチャーをしながら、楽しく進めていきました。

🏆トーナメントでは、お気に入りのキャラクターを選んでもらい、力試しをしてもらいました。

男女問わず、みんな上手いですね!
一緒にプレーしたら、勝てそうな気がしないです(@_@;)

1位から5位まで、花火とお菓子のプレゼントがあり、みんなそれに向けて闘いました🤩

トーナメント中、負けてしまい悔しいそうな表情をしていました!次こそは勝ってるように練習してくださいね👍🏼

1時間ほどで、トーナメントの勝敗がつき、みんなに景品🎁を渡し、大会の終了です。

参加してくれたみんなにも参加賞のお菓子を配りました。

好評につき、第2回目スマブラ大会を夏休みに開催します。

詳細は決まり次第、お伝えします。
また、みんな遊びに来てくださいね。