6月なないろさぽーと開催しました!

こんにちは、スマイルワンアカデミー高畑です。

6月21日に開催したなないろさぽーとの様子です。今回は、2名の親子さんたちが遊びに来てくれました。

新聞遊びを行いましたよ(^^♪

お部屋中に新聞紙を張り付け、破れるようにしたり、

新聞紙の棒やブロックと、テント(お家も)作りました。

お家は、子どもたちの前に出してすぐに、壊れました(*^-^*)

子どもたちの様子を見ていましたが、みんな、楽しんでいてくれたので良かったです。

次回は、7月8日開催です。

すでに予約でいっぱいとなっているため、お受けできませんが、8月、9月も開催しますので、ぜひ、遊びに来てくださいね。