6月のお誕生日会

こんにちは😃なないろの風船です🎈

6/25(火)に6月のお誕生日会をしました🎂

ちょうど前日が1歳のお誕生日だった可愛いお友達のお誕生日をみんなでお祝いしました🎉🤗

絵本「だいすきぎゅっぎゅっ」を読んで、ママとぎゅ〜っとしたり♡

お誕生日のお歌を歌ってお誕生日カードとメダルのプレゼント🎁

そして、梅雨と言うことで、お部屋に飾るてるてる坊主をみんなで作りました🌈

2つずつ作って、1つは広場の壁面に♡

もう1つはお持ち帰りいただいたので、ぜひお家に飾ってね🤗

雨だと洗濯物もすっきり片付かないし、お家時間が増えるし、それに伴ってエアコンの電気代もかかるし、出かける移動も一苦労で、ママは大変さが増しますよね🥺

雨の合間に少しだけ🤏🏻でも全然いいので、ぜひ息抜きに遊びに来てくださいね😊

お部屋を涼しくしてお待ちしております🍀

そしてお誕生日会の日には身体測定も行なっています🦒

お誕生月でないお子さまも参加できますので、ぜひ遊びに来てくださいね☺️

7月のお誕生日会&身体測定は7/24(水)を予定しております🎂

詳しくはInstagramをご覧ください🌈