一時預かり2020.7.11

二人のお友達が遊びに来てくれました。

マットでお家を作ると、二人ともうれしかったようで、とても興奮していました。保育士とお化けごっこや、おうちの中でままごと遊びをして楽しみました。

次に手が汚れないフィンガーペインティングをしました。絵の具の量が足りなくて、うまく絵の具を延ばせなかったのですが、子どもたちは楽しんでやっていました(;^ω^)

スマイルワンアカデミー高畑は、家庭的で、ちいさな認可外保育園です。大きな保育園ではなかなか難しいことを、例えば、雨の日散歩、服を汚すくらいの絵の具遊びなど、子どもたちと一緒やっています。只今、園児募集中しています。一時保育も行っています。どんな理由でもお預かりできますよ。