子育て広場「なないろさぽーと」

4月28日水曜日、子育て広場「なないろさぽーと」を開催いたしました。

4組の親子の方々が遊びに来てくれました。

保護者の方々は、2階の部屋で保育士とお話をして頂きました。

その間、子どもたちは1階のお部屋でイースターエッグハントをしました。子どもたちには、イースターバニーになってもらい、部屋に隠された卵を探してもらいました。

壁に貼るついていたり、人形の後ろに隠れていたり、保育士のエプロンの中にあったりと、色々な場所に隠れていました。それでも、みんなは諦めずにすべてを探し出してくれましたよ(^^)/

ご参加ありがとうございました。

5月も開催しますので、遊びに来てくださいね。