なないろさぽーと2021.12.20

今年最後のなないろさぽーとを開催しました。

今回、4組の親子の方々が参加してくれました!(^^)!

まず、クリスマスペープサートを鑑賞しました。保育士が、ペープサートの準備を始めると、あっという間に周りに集まってきました。

何これ?という感じで、ボードに張り付けてあるものを手に取っていました!(^^)!

ペープサートが終わると、突然、鈴の音が聞こえました( ゚Д゚)

なんと部屋の奥にプレゼントが!!

園児たちは、今月2回目の体験ですが、それでもびっくりしていました(^_-)-☆

今年、最後のなないろさぽーととなりました。コロナ禍の中、中止となった月もなりましたが、無事に終えることができました。来年度も、引き続き、開催していきます。宜しくお願い致します。