歯科検診6.3

スマイルワンアカデミー高畑とスマイルサンフラワー高畑のみんなで歯科検診を受けに行きました。

またまた地下鉄に乗って、歯科までお出かけです。

何度も地下鉄に乗っている子、初めての子、乗車中の反応の違いがあり、見ているだけで楽しさを感じました。外は真っ暗ですが、外の動きに目を合わせキョロキョロしたり、大きな声を出してみたりとしていました。

電車が動き出すと、すぐに靴と靴下を脱ぎ始めるお友達がいました。室内にいると勘違いしたのかな(^_-)-☆

みんなとお話を楽しみながら、徒歩で歯科まで向かいました。

中に入ると直ぐに健診を受けました。みんな問題なしでした。

帰りは近くにある公園で遊び、園に戻りました。