観劇会2022.6.16

姉妹園で行われた観劇会に参加しました。

地下鉄を使い、岩塚駅まで行き、そして、園まで徒歩で向かいました。みんな、慣れたもので、電車の中では、席に座って到着するまで周りの様子を楽しんでいました(^_-)-☆

今回、観劇会は、名古屋市を拠点に活動されている「劇団うりんこ」さんが行ってくれました。

鑑賞した作品は「どんぐり山のやまんばあさん」でした。

初めから最後まで、楽しい内容で子どもたちも引きつけられていました。大きな声にびっくりして泣いてしまう子、けらけら笑っている子、広いスペースを歩きながら劇を観る子、色々な形で参加していました。

スマイル奏保育園いわつかの職員の皆さまへ

素敵な機会を作っていただきありがとうございました。子どもたちも帰りに楽しかったと言っていました(^^♪