キッズアート開催7/6

7月6日に開催したキッズアートの様子です。

5組の親子さんがイベントに参加してくれました。

このイベントは、以前、スマイルワンアカデミー高畑でも開催したもので、とても人気があります。

担当してくれた先生は、みさこ先生です。

大人は子どもたちの様子を見守り、子どもたちのやりたいことを自由にやってもらいました。手を使ったり、ボールを使ったり、ローラーを使ったりと、楽しい時間を過ごせたと思います。

最初は、嫌がる姿も少し見られましたが、最後は、みんな、絵の具に触れてくれました(^_-)-☆

出来上がった作品とみさこ先生のつなぎ様子です。

ご参加いただきありがとうございました。