スマイルフェス2022.11.13

皆さま、こんばんは!日に日に、寒くなってしまいましたが、いかがお過ごしでしょうか?

法人4周年記念イベント「スマイルフェス」を11月13日に開催しました。11時ぐらいから雨が降りだし、準備が大変でしたが、なんとか14時までに準備が整いました。

射的、魚作り、ハンドメイド販売、わなげ、紙飛行作り、ボーリングなど、色々なゲームを準備しました。

新土居沙也加さん、Dot Roseのメンバーの女の子たちが、スマイルワンアカデミー高畑のブースに遊びにきてくれ、アクセサリーを買ってくれました。子どもたちも、頑張って接客をしていました(^_-)-☆

タコ焼き販売、焼きそば、フランクフルト、おしるこ販売、クレープ販売も行いました(^_-)-☆

たくさんの人が買いに来てくれていました。味も良かったと、うれしいコメントも頂けました。

ステージでは、たかま、にじいろアストレア、ぎりぎりうたのお兄さんとお姉さん、SORA♪UTA、ドットローズ、ももちゃん、REOが登場してくれました。今回、クレヨンランドのダンス、チアダンスは、雨のため、不参加となりました。

ステージに参加してくださった皆さん、とってもかっこよかったです!歌とダンスのパフォーマンス、ありがとうございました。

イベント最後には、抽選会も行いました。感謝の気持ちを込め、豪華景品を準備しまして、地域、保護者、職員の方々を対象としました。はずれクジなしで、残念賞としてお米を準備しました。

今回、4周年記念として、イベントを開催いたしました。

様々な人の協力があり、無事、イベントを負えることができ、感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。