12月1日の子ども食堂

ワールドカップの日本対スペインの試合では、見事、日本が勝利しましたね!ベスト8に入れるなんて、すごい( ゚Д゚)

さて、昨日の子ども食堂の様子をお伝えします。

開催場所は、天彩ハウスさんでした。参加者は大人を含めて30名と聞きました。仕事の関係で、自分は参加が遅れましたが、子どもたちからは、楽しくできたと声を聞くことができました(^^♪

ハムカツカレー、コーンスープ、パンをみんなで作りました。

次回、12月17日土曜日開催します。場所はスマイルワンアカデミー高畑です。

時間は9時30分から12時までとなります。まだ数名の枠は空いております。ご連絡は、スマイルワンアカデミー高畑までお願いします。