ソラウタイベント開催しました!!

1月20日金曜日、えがおの架け橋にて、ソラウタライブを行いました!(^^)!

スマイルフェス以来の開催となりました。

イベントでは、「私は最強」、「点描の歌」、「ホールニューワールド」、「ペガサスファンタジー」を歌ってくれました。

ライブ後は、記念撮影を行いました。

その後、1階のカフェでディナーを楽しみました(^_-)-☆

理事長、えがお咲く丘の厨房職員が、素晴らしい料理を準備してくれました。提供された品は、ブリしゃぶ、たらのカルパッチョ、チーズミスト、ラーメンでした。

ラーメンは、出汁がしっかりと出ていて、かなり美味しかったです。

お越しいただき、ありがとうございました。またイベントを企画しますので、遊びにきて下さいね。