グランドオープン!

minnanocafe BuonoUnoがついにオープンしました。

朝に、開店祝いのお花も届きまして、とてもうれしかったです(^^♪

無事に初日も終えまして、2日目を迎えます。昨日は、予約が入っていなかったため、誰も来ないのではないかと思っていましたが、プレオープンと変わらないぐらい来客があったので安心しました。

みんなの広場のご紹介です!

突然だったのですが、かわいい赤ちゃんが2階にも遊びに来てくれました。偶然時間ができ、歩いている時に、架け橋を見つけてくれたそうです。

施設の紹介をし、短時間ですが、時間を過ごしてくれました(^_-)-☆

お越しいただきありがとうございました。またお越しくださいね。

2階みんなの広場は、月、水、金と9時から14時まで、未就学児と保護者の方が利用できるように施設を開放しております。

イベントも月2回程度開催しています。

お気軽に遊びに来てくださいね。