子ども食堂5月6日

こんには、えがおの架け橋です。

ゴールデンウイークもあっという間に終わってしましましたね( ゚Д゚)

5月6日土曜日に開催した子ども食堂の様子をお知らせします。

子どもたちと一緒に、キンパ、わかめスープ、フルーツゼリー、肉まんを作りました。

キンパ作りに初挑戦の子どもたち(^^)/

巻くことが大変で苦労している姿を見かけましたが、なんとか形になっていました。切るのも大変そうでしたが、工夫して切っていました。

最後は、みんな揃っていただきますをして、出来上がったものをいただきました(^^♪

どれもとても美味しかったです!!!

次回は、5月18日に開催します。参加費は300円です。
ぜひお越しくださいね(^^♪


予約が必要ですので、お電話もしくはインスタ@egao.no.kakehashiまで