公園へでかけよう?

天気がすぐれなかったので、お散歩に出かけることにしました。

当初の予定では、私は園に残る予定でしたが、一人の男の子に一緒に行こうと誘われたのでついて行くことにしました(^^♪

子どもたちに誘われると断れないですよね!(^^)!

園の周辺ぐるりとするつもりで、歩き始めたのですが、ポツポツしはじめ、これは戻らないと駄目かなと様子を伺っていました。

話の流れで、カタツムリを探してみようとなり、公園まできたので、原っぱの中を探してみました。まったく見つからず、そのまま、公園で遊ぶことにしました。

みんな、日に日に成長していますね。知らないうちに、色々なことができるようになっていました。

まだ転びそうになったり、落ちそうになったり、ひやっとすることも多いですが、みんな元気に遊んでいます(^^♪