なないろさぽーと開催しました!(^^)!

こんにちは、スマイルワンアカデミー高畑です。

今日はたくさん雨が降りますね。早く梅雨が終わってほしい気持ちもありますが、梅雨の後は、猛暑が訪れるので、複雑な心境です。

そんな中、新規の1組の親子さんが遊びにきてくれました!

今日は、スライム遊びをみんなで行いました。

新しいお友達を、スライムを見せてながら遊びに誘ってみたのですが、車遊びの方が良かったようで、ずっと電車と車を動かして遊んでいました。

保育園のお友達は、スライムに興味を持ってくれ、手でつぶしたり、こねたり、引き延ばしたりして、楽しむ姿が見られました(^^♪

お越しただき、ありがとうございました。

次回は、7月18日火曜日10時からスタートします。内容は、色水遊びを行います。保護者向けには、「保育園の選び方」についてお話会を行います。

只今、予約受付中です。インスタグラムDMもしくは、スマイルワンアカデミー高畑までお電話ください。