第3回 寒天遊びをしました

こんにちは!なないろの風船です🎈

大人気イベント寒天遊び(感触遊び)を行いました♡

今日は外の気温がとても暑かったので、ひんやり冷たくて、触っていてとても気持ちよかったです😊

スプーンですくったり、手で潰してみたり🌈思わず食べちゃった子もいたり😆笑

それぞれ思いのまま楽しんでいました😍

スーパーなどで売られている寒天の粉に食紅を混ぜて熱して固めたものを使っているので、ご自宅でも簡単に作れますよ😊ぜひ、お子さんと楽しんでみて下さい♪

なないろの風船では毎月イベント・講座・お誕生日会を開催しています!

イベント&講座は予約制になっていますので、Instagramをご覧になりお電話下さい♡

お待ちしております😊