「特例認定NPO法人」取得

お知らせが遅れましたが、このたびNPO法人えがお咲く丘は、令和5年5月1日付で名古屋市より特例認定NPO法人として認定いただきました。

ご支援くださっている全てのみなさまに心より感謝申し上げます。

設立後5年以内のNPO法人の中で、その運営組織及び事業活動が適正であって特定非営利活動の健全な発展の基盤を有し公益の増進に資すると見込まれるものにつき一定の基準に適合したものとして、所轄庁の特例認定を受けたNPO法人のことをいいます。

この信頼を損なうことなく、これからも一層「子どもたちの未来のために」活動を続けて参ります。

引き続き、一歩一歩、我々と共に、未来へ歩んでくださいますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

特例認定NPO法人えがお咲く丘 理事長 池田直樹


特例認定NPO法人えがお咲く丘に寄付をしてくださった場合、寄付金控除制度が適用されます。
 
個人賛助会員や個人寄付者の方は、寄付額が2,000円より多ければ、確定申告によって税金の還付を受けられます。
法人の場合は、一般寄附金の損金算入限度額とは別に、特別損金算入限度額の範囲内で損金算入が認められます。
 
ぜひ、寄付というかたちで、私たちの子どもたちのための活動へご支援ください。