ご寄付のお願い

こんばんは、えがお咲く丘です。

新しい施設が増えることになり、PCが不足している状況が続いています。そこでPCの寄付を募りたいと思います。

会社や家(部屋)の片隅にまだ使えるパソコンが埃をかぶっていたりしませんか?
そのまま処分してしまえばただのゴミ。使わなくなったパソコンを処分する前に、えがお咲く丘へ寄付していただけませんか?

ご寄付していただいたPCは、子どもたちが行う活動やスタッフの業務にて使用することを想定してます。

またゲーム機の寄付も募っております。こちらも提供していただくゲーム機は、子ども第三の居場所事業の活動で使用いたします(^^♪

希望するゲーム機は、Playstation・XBOX・PSP・DS、switchなど、そして、ソフトもあると非常に助かります。
※WiiとPS2はすでに所持しておりますが、ソフトは受け付けます。

古いゲームソフトは処分するのではなく、寄付をご検討いただけると幸いです。

また、漫画本の寄付も受け付けております。内容は、小学生から中学生向けのものでお願いいたします。

寄付方法
★ダンボールなど箱に入れ、下記の住所へ送ってください。
★送料はご負担ください。
★送る前にご連絡いただけると助かります。

〇施設名 子ども第三の居場所「えがおの架け橋」
〇住 所 〒453-0856 中村区並木2-358
〇連絡先 052-526-9205