3月のなないろさぽーとのお知らせ

おはようございます。スマイルワンアカデミー高畑です(^^♪
2024年3月なないろさぽーとのお知らせです。

今回、なないろさぽーと高畑では、子どもたちに人気があるキラキラリングを作ります。輪投げにしたり、ハンドルにみたてたり、並べたりと色々と遊びの中に取り入れることができます✨✨

ぜひ、ご参加くださいね(^^)/ 予約必須です。
※車でお越しの際は、近くのコインパーキングをご利用ください。
※自転車やベビーカーは、園の駐車場をご利用できます。

予約必須です。
残り2枠です。お早めに!!!

★なないろ🌈さぽーとについて★
なないろさぽーは、小規模保育園で行っている地域の方が参加できる子育て広場です。✂製作、📚読み聞かせ、子育て相談、🏫保育園選びのお話会など、色々行っています。

親子分離型を採用していまして、お子様に無理ない範囲で、お母さまたちは、ベテラン保育士のあつみ先生と一緒に2階でお話会となります。☕お茶と🍪お菓子の準備もしています。
一階でお子様たちは、保育士と共にイベントを楽しみます(^_-)-☆

■開催日 2024年3月22日(金)
■時 間 10時から11時まで
■場 所 中川区高畑2-65
■対 象 0歳〜3歳時までとその保護者
■予 約 インスタグラムDM@egaosakuokaもしくは052-750-1802

令和6年度園児募集!!
スマイルワンアカデミー高畑は、名古屋市小規模保育事業園です。0歳児から2歳児まで子どもたちの保育を行っています。

小さな園だからこそ、子どもたちの発達に合わせて、保育を行っています。
保護者支援の一環として、手ぶら登園を導入しています😄
オムツ、エプロン、手拭きタオル、ごみ袋、午睡用布団、マットは、園にて提供しています。保護者の方が準備するものは、着替え、水筒とお茶、帽子、必要であれば、哺乳瓶となります。
週初めと終わりの荷物を運ぶ必要はございませんし、名前の記入も着替えと水筒ぐらいです。