なないろさぽーと2019.9.12

今日は水遊びをしました。

2組のママと3人のお子様が遊びに来てくれました。今日は、ここ数日と比べると、それほど暑くもなく水遊び日和でした。

水鉄砲、ボール、手作りのおもちゃなどで遊んだり、タライに中に入ってみたり、先生たちに水をかけみてたり、水をペロッとなめてみたりと、みんな楽しそうに遊んでいました。

水遊びをやめるときは、名残惜しそうな態度を見せてくれました。

お部屋に入ってからは、プラレールを使って遊びました。

これで水遊びも終わりかなっと感じられるような季節になってきました。

次回のなないろさぽーとは、新聞紙遊びを行います。みなさんの参加をお持ちしております。