すまいるなみき保育室の子どもたちが遊びにきてくれました。

こんにちは、えがおの架け橋です。

昨日、開所式の準備をしているとき、すまいるなみき保育室の園児さんが歩いているのを見つけました。せっかくなので、声をかけ、えがおの架け橋に招待してみました。

みんなを1階のカフェに招き入れ、プチ内覧会の開催です!(^^)!

みんなの様子は?というと、ここはなんだ?という感じで、お部屋の隅から隅まで歩いていました。

見つけたクッションを持ち上げて、移動させてもいました(^_-)-☆

最後に一人の園児さんが、「2階も見たい!」と言ってくれたので、「2階は、28日の内覧会の時に、パパやママと来てね」と伝えておきました。

12月28日は、ついに開所式と内覧会を行います!

内覧会は、だれでも参加できます。時間は14:00~17までとなります。お時間ありましたら、ぜひお越しください。お待ちしております。