サンタがやってきた!

こんばんは、スマイルワンアカデミー高畑とスマイルサンフラワー高畑です。

昨日のクリスマス会の様子をお伝えします。

紙芝居を保育士と楽しんだ後に、おもちゃのチャチャチャに合わせて鈴を鳴らしていると、あれ???2階から鈴の音が聞こえてきました。

なんと2階から大きな荷物を抱えたサンタさんが登場しました( ゚Д゚)

長い髪をなびかせて!(^^)! 実際はうまくかぶれなくて、髪の毛がぼさぼさになっています。

サンタさんは、英語を話していたので、みんな何を言ってるのかなという表情を浮かべたり、誰だれ先生の声に似ている~と声を出す子がいました(;’∀’) その言葉を聞いて少し汗をかきました💦

小さな子たちは、びっくりして泣いていました。でも、しっかりとプレゼントはサンタさんから受け取っていました(^^♪

みんなにビジーボード、マグネットの玩具、お菓子をもらいました。

最後はみんなでサンキューと言って、お別れをしました。

サンタさん、また来年も来てくださいね~