遠足②

更新が遅くなりましたが、11月2日、戸田川こどもランドへ遊びに行きました🚙

先月に名古屋港水族館へ出かけたばかりでしたが、暑い時期が続いていたので、大きな公園へ出かけることにしました。

ほかの幼稚園や保育園のお友達が来ていて、にぎやかな環境でしたが、大きなけがもなく、みんな体を動かすことができました。

ターザンロープ、滑り台、⛰お山など、いっぱい遊べるものがあるので、動いてばかりの園児さんたちでした(^_-)-☆

お弁当の後は、ドングリをひろってから、お山から駆け降りる遊びをしました。

時間があっと間に過ぎてしまい、帰宅時間となりました。それを伝えると、帰りたくないという子どももいました。とてもその気持ちはわかりますが、、、(-_-;)

帰り道は、みんなぐっすりと寝ていました💤