ご協力・ご支援のお願い

●会員になる

えがお咲く丘の会員になりませんか?

特定非営利活動法人「えがお咲く丘」では、地域の子どもたちの笑顔がたくさん育つように、名古屋市内を中心に食・スポーツ・福祉活動など様々な形で社会福祉事業を行っています。

これらの活動を絶え間なく継続して行くには、たくさんの方々のご支援・ご協力が必要です。NPO法人えがお咲く丘の活動に、「正会員」として法人運営活動に参加していただける方、および「賛助会員」として当活動をご支援いただける方を随時募集しております。

●会員種別

会員の種類は、『正会員』および『賛助会員』の2つです。

正会員本法人の目的に賛同し、活動及び事業を推進する個人・団体会員および企業●入会金なし
●年会費3000円
賛助会員本法人の目的に賛同し、事業を賛助する個人・団体会員●入会金なし
●個人年会費3000円(1口以上)
●団体年会費3000円(1口以上)

●入会方法

申込用紙に記入し直接か郵送にて本部まで提出してください。FAX、メールやサイトからの入会申し込みもできます。申し込みの際は氏名、住所、電話番号、会員の種別(正会員、賛助会員)をお知らせください。

銀行名JA名古屋
支店名岩塚支店(店番6430)
口座番号0051467
口座名義特定非営利活動法人えがお咲く丘 理事 池田直樹

●食べ物の寄付

子どもの成長に肉、魚、米、野菜、また冷凍食品など、まだ充分美味しく食べられるのに、様々な理由で販売できなくなってしまった食品はありませんか?

生産者の方で寄付をしていただける方は、ご連絡ください

バザーへの商品提供、イベントや子ども食堂への協賛、子ども食堂と子育て広場など好きな時に活動に参加できる「ボランティアスタッフ」も募集しています。